レビトラジェネリック 薬局 市販

レビトラジェネリックは薬局では買えない!

人気のED治療薬であるレビトラ
そんなレビトラのジェネリックは何種類かあります。

 

中にはすでに製造中止になっていて入手困難なレビトラジェネリックもありますね。
そんなレビトラジェネリックが近くの薬局で購入できたら、こんなに楽なことはありません。

 

しかし、残念ながらレビトラもレビトラジェネリックも市販の薬局では購入できません。
もちろん、精力剤の専門店であるあかひげ薬局でも同様です。

 

きちんと病院で医師に診断してもらい処方箋をもらって薬局に行かなければいけません。

 


 

それどころか、レビトラジェネリックは現段階では病院で処方すらされません。
日本国内でレビトラを購入する場合はレビトラを病院で処方してもらう以外方法はありません。

 

 

なぜか?と言えば特許が関係してくるのですが、詳しくは「こちらの記事」で紹介しています。
なのでレビトラジェネリックは薬局でも市販でも購入できません。

薬局の通販ではレビトラジェネリックが売っている?

レビトラのジェネリックを求めてインターネットを検索していると〇〇薬局といった
名前でレビトラジェネリックの通販サイトを見かけることがあるかもしれません。

 

 

これは日本国内の薬局の通販サイトではなく個人輸入代行サイトです。
中には薬剤師すらいないただのWEBサイトのネーミングとして薬局と付けている場合も多いです。

 

 

個人輸入代行サイトでレビトラジェネリックを購入する時は〇〇薬局や〇〇病院といった
ネーミングではなく運営歴やツイッター、2chなどの口コミを参考にしてください。
詳しくは「レビトラジェネリックでおすすめの個人輸入サイトは?」で紹介しています。

 

 

ちなみにですが、海外の薬局だと話は別です。
中国やタイなどの国では普通の薬局でもレビトラやシリウスなどのED治療薬が市販の店舗で
購入できる国もあります。

 


 

 

なので海外に行った時に市販で買ってお土産にする人などもいるのが現状です。
現実的に考えればレビトラジェネリックを購入するなら個人輸入サイトで通販だと思います。